主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月5日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかです


主人朝食

  ハム、チーズサンドイッチ

  メロン、納豆、コーヒー☕


お弁当

  味付けチキン炒め

  小松菜の煮物

  ネギ入り卵焼き


私の朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  17本





施設に入所している母と面会再開と


姉からメール


自粛で長い間面会できませんでした


私はお正月に会って依頼


面会に行っていません


会いたい


話したい


などと思わない私だから


寂しさも、辛さも無し(・ัω・ั)


ある面


面会出来ない状態を


嬉しく思っていたかも(¯―¯٥)


でも


会いに行こうか❓


久しぶりに


電車に乗ろうか❓