主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

イルミネーション

こんにちは〜


家の中は涼しいです



お昼ご飯はスーパーのお弁当🍱


カツ丼  398円


味ご飯弁当  298円


インスタント味噌汁




昨日は久しぶりに温泉♨


気持ち良かった〜🎶


人も少なかったから


ノンビリです


露天風呂いろいろあって楽しめました🎶


以前は出かけると温泉やスーパー銭湯行ったけど


二人だけの生活になって行かなくなった


一人で温泉


初めての体験







イルミネーションきれいでした🎉


ホタルも見ることできました🎶



紫陽花もきれいでした