主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

本買ってきました〜😍

こんにちは〜


さわやかな風が吹いていたから

気持ちの良いサイクリングでした〜



携帯操作の本


たくさんあって


迷ってしまった〜


その上

自分の携帯の機種すらわからない😪


アンドロイドってのは間違いないから

買ってきました





しっかり読んで

今まで使えなかった機能が

使えるようになったら嬉しいな💞



写真もキレイに撮れる様に

なるかな❓





久しぶりに情報誌も

買ってしまった〜




ケリーとチーク

昔はよく買った本です



新しいお店や

観光スポットを

探す事が大好きでした



今ならネットで見つけられるけどネ





チャリで走ると

気持ちの良い季節になって来たから

あっちこっち

出かけよう





今週は知多半島へ魚釣り🐟


本を見て

美味しそうなお店を

探そう🤩