主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月10日  お昼ごはん

こんにちは〜😀


暑いです😥



ゆっくり起きて


朝食食べず買い物へ


お昼ごはんは久しぶりにブロンコビリー







ステーキとハンバーグ


シェアして食べました〜🤩






そんなに食べたと思わなかったけど


お腹いっぱい😱


今朝の体重67.3キロだったのに


帰って測ったら68.9キロ😱😱😱😱😱😱




三脚置いてビデオ撮りながら


携帯で写真撮りながら


忙しかったです(´д⊂)‥ハゥ




外は夏でしたが


家の中は心地よい風が吹いて


爽やかです


まだクーラーなしでも大丈夫👏👏👏