主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはカレーバイキング

こんばんは〜😀


寒いです


結局ランチはカレーバイキングに



何時ものお店


ナンはプレーンとチーズ


ナンはもう1枚追加


お腹いっぱい😋


食事券2000円使って支払いは200円




4万円買ったGoToEatの食事券


5万円分の食事券ゲット🎶


まだ3万円以上残ってます


使用期間今月15日迄だったけど


来年2円28日まで延長🎊


追加募集もしてるけど


応募しようか思案中🤔🤔🤔




夕方になってもお腹空かない😓



エクレア半分こ

柚子茶


夕食終了です😋



驚くほど食べられなくなった私達


バイキングも以前の半分位しか食べてない😭


もっと食べたいと思うのに


胃が痛くなる😱😱😱


来年になったら


もっと食べられなくなるのだろうか😭


食いしん坊の私達だから


とても


さびしい😭😭😭😭😭