主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜は禁酒

こんばんは〜😀


寒いです



最近は小説読んでないけど


高村薫の読んでない本見つけたから


借りてきました


のんびりダラダラ過ごしているのに


ゆっくり本読む時間ありません😭


その上


読み辛くなってきたから


何となく遠のいていました


2週間で読めるかな



お昼ご飯は久しぶりの丸亀製麺






お店混んでました



夕食は



ホッケ

菜の花辛子あえ

冷凍食品の唐揚げ

トマト🍅

味噌汁



主人の仕事月水金だから


前日の日火木はお酒呑まない様にしてます


週に3日禁酒です🎊🎊


呑むといっても昔のようにガブガブ呑むことはなくなったから


毎日呑んでも良いかもと思うけど


習慣を変える良いチャンスかと思ってます