主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

たっぷり牡蠣フライ

こんばんは〜😀


寒いです



先日食べた鶏皮串


多分揚げてあると思うけど


食べやすくとても美味しかった〜💞


喜んで食べていた主人


関節の動きがスムーズになったと言います


揚げ物大好きな私達ですが


年令を考えて


作るのひかえていました


でも


身体は求めているのかも




2袋398円だった牡蠣


全部牡蠣フライに


ついでにエビせんべいも挙げました〜



ふろふき大根
大根ポン酢あえ
サラダ


残るかと思ったけど完食でした〜



ご視聴頂けたら嬉しいです😃😆😊



11月のバイト代予想より多かった〜(*☻-☻*)#シニア夫婦#年金生活#バイト代#毎日ご飯