主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

タバコを買い置き

こんにちは〜


今日もチャリで走ってきました〜


気持ちの良い風が吹いていましたが

日差しが強かったから

久しぶりに汗💧かきました



こじゃれた喫茶店でランチ食べようかな❓


それともケンタに行こうかな❓


などと考えながら走っていましたが、


結局


家に帰って残り物を食べました〜





最近


これが食べたい❗


って物がないのが淋しい(~_~;)







もうすぐ10月


消費税上がる前に


タバコ4カートンだけ買ってきました〜



家にいると

ついついタバコ吸ってしまう😪



何とか本数減らしたい



主人も平日は5本しか吸わないけど


休日は私につられて10本ちかく吸っている



値上がりする度に


禁煙🚭を考えるけど


実行できない😪



だから


チャリで走ったり


用事を作りだして


家から出るようにしている



仕事に行けたら


最高だろう🤩