主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

強風の中海まで散歩

こんばんは〜😀


やっと風おさまりました


肌寒いです


風は強いけど


良いお天気だったから


海まで散歩


途中でランチ



日替わり定食 1000円



主人は味噌煮込みうどん 1100円


名古屋で食べる味とは違っていたけど


美味しかったです



久しぶりに歩いて疲れたけど


わずか3500歩程😋


やはり


歩くの苦手です


帰ってから


コンビニで買った100円引きのケーキ🍰でおやつ





つまみは



タイあら煮

冷凍してあった黒豆

甘なが炒め煮

サラダ


今日ものんびりとした一日でした〜😘