主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

自転車パンクでバタバタな一日でした😣

こんばんは〜😃


雨が降って来ました


暑い一日でしたが


涼しくなりました


49年前の今日から


住み始めた主人と私


主人22才


私20才


お祝いって事もないけど


ランチはちょっと豪勢にと思っていたのに


まさかの主人の自転車パンク😱


直ったけど


ちょっと疲れたから


豪勢なランチはやめて


何時ものカレー屋さんへ



チキンカレー




かなり大きなプレーンナン



チーズナン


お腹いっぱい


美味しかった〜🥰


自転車直ったと思ったけど


走っている途中で


空気が抜けた😱😱😱


自転車引いて歩いて帰って来た主人


もう一度分解したら


チューブのつなぎ目が割れてた😖


私の自転車でチューブ買いに走って


何とか


交換終了👏👏👏


私もちょっと手伝ったから


疲れた〜😣


つまみは



惣菜のレバー焼き

鶏皮とネギ炒め

キュウリ

生ハムオレンジ

ミニトマトオリーブオイルあえ


同棲を始めた時


将来など考えもしなかった


こんなに長く暮すなんて


考えもしなかった


49年前の今日は


大雨でした☔