主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはとんかつ

こんばんは〜😃


出かけたら暑かった〜☹️


郵便局行ってバイト代確認


6月は勤務時間少なかったけど


47,000円程の入会あり🎉🎉🎉


図書館行って


ランチは初めてのお店



日替わりランチ


トンカツ野菜あんかけ


850円



ロースカツA


味噌ダレで


1,100円




大きなカツが


サクッカラッ


美味しかった〜🥰



帰りにスーパー行って


入浴剤買って来ました


シャワーないから


毎日お風呂🛀


温まる必要ないから


入浴剤いらないかな❓って思ったけど


入浴剤入れなかったら


何だか肌がカサカサ😖


安い入浴剤だけど


効果あるみたいです👏👏👏


つまみは




厚揚げ中華風炒め

冷凍食品のチヂミともう一つは名前忘れました

キュウリと大葉の酢の物

オレンジ


キュウリと大葉


毎日食べても


なくなりません


オクラの花🌷