主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

バイト行って良いと言われて良かった〜

こんばんは〜😃


暑い中


出かけて来ました〜🚲🚲


眼科医院に紹介状もらいに行って


バイト行って良いかと聞いたらOK


読書もOK👏👏👏


原因は読書とか疲れとは


関係ないようです😘


ランチは









主人はうなぎ3切れの中丼 2,090円


私は2切れの少丼 1,485円


ご飯半分食べてもらって


お腹いっぱいの私😘


もう


特上丼は食べられません😅



つまみは



焼きナス

冷凍してあったおから煮物

キュウリと竹輪の酢の物

スイカ🍉



原因不明


老化現象


この先


この言葉に


出会う事が増えるかな😣


ひとまず


バイトOKで良かった〜😘