主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりに鬼まんじゅう

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした〜


サツマイモが少し残っていたから


久しぶりに鬼まんじゅう作りました😚



ホットケーキミックスを使うけど


なかったから


小麦粉で作りましたが


美味しかったです👏👏


私の料理はかなり適当😕


今日のはめっちゃ美味しと思っても


その時の気分と思いつきで


調理してるから


再現はムリ😖


お昼ごはんは



あんかけ焼きそば


その日の気分で調理しているから


飽きないのかもって思ってるけと


ホントかな❓❓❓❓❓


つまみは



鶏肝生姜煮

リンゴ🍎

マカロニサラダ

ブリ塩焼き

黒豆

ミニトマト🍅チーカマ


今夜のおやつは




今日読み終えた本は




食べて


本読んで


今日も一日が


終わりました😚