主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびり

こんばんは〜😃


風もなく暖かな一日でした


掃除でもしようか❓


海まで散歩行こうか❓


思うだけ


言うだけで


コタツに入って


一日が終わりました😉


お昼ごはんは



牡蠣フライ

カレイフライ

かき揚げ

ズッキーニ天ぷら


つまみは



トンテキ、ソーセージ焼き

野菜焼き

ガーリックバタートースト


今夜のおやつは




チーズケーキとお菓子


今日読み終えた本は




こんなにのんびり過ごしていて


良いのかな❓


なんて思うけど


のんびり出来る


今に感謝👏👏👏👏👏