主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ぜんざい

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした


ちょっとだけ


ほんとにちょっとだけ掃除しました😋


日頃掃除してるから


ちょっとで良いのかと聞かれたら


ブー❌❌❌


じーっと見たら


ホコリたまっているかも😱


でも


メガネかけてもあまり見えない私だから


気にせず暮らしてます😋


お昼ごはんは




餃子スープ

豚肉の五香粉煮込み


何もしてないのに


暇だと


何か食べたくなります😕


去年煮た小豆が冷凍してあったから


ぜんざい作りました


お餅焼いて




美味しかったです🥰🥰


つまみは




お好み焼き風卵焼き

少し残っていたおでん🍢と鶏肝生姜煮


今夜のおやつは




ほぼ一日中コタツに入って本読んでいた主人と私


3食食べて


おやつ食べて


一日が終わりました😕😕😕