主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

私も5月になったら70才

こんばんは〜😃


曇り空だったけど


風はなかったから


窓全開で過ごせました😉


コタツに入っていても


多少寒くても


窓全開が好き🥰🥰🥰🥰🥰


お昼ごはんは




湯付きうどん


5月の誕生日が来たら


私も70才😕


最近は


自転車で30分以上走ると


ちょっと辛い😞


坂道登る力も衰えた☹️


出かけるのも


何となく億劫😞


仕方ないのか❓❓❓


でも


何か楽しみ考えて


例えばひとりランチとか


旅行とか


出かける目的探してる😉


つまみは



手羽元のパブリカ煮込み

マッシュポテト

茹でた人参

ガーリックバタートースト



今夜のおやつは