主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

暖か過ぎて何だか不気味☹️

こんばんは〜😃


風もなく


暖かな一日でした



お昼ごはんは







チャンポン


最近は食べに行かなくても


家で美味しく食べられる👏👏👏


レトルト食品スゴイです🎉🎉🎉




コタツに入って本読んで過した一日でした😚



日が陰っても


暖かだったから


窓を閉めたのは


7時過ぎ


暖かなのは嬉しいけど


何だか不気味😕😕😕



1月だよね



つまみは



ピザ🍕

焼きりんご、ポテト

先日少し残った手羽元パブリカ煮込み


今夜のおやつ




今日読み終えた本