主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒い

こんばんは〜😃


昨日は暖かだったのに


今日は寒いです😣


風も吹いていたから


結局


家籠もり😋


暖かだったり


寒かったり


多分


この寒さが正常だとは思うけど


気温差に


あたふた😣😣😣


お昼ごはんは



スンドゥブチゲのスープが残っていたから



冷ご飯、お餅、春菊、ネギ、豆苗


朝ごはんで少し残った豆腐の吸い物も➕


最後にとき卵で


雑炊




つまみは



味噌鍋


白菜、豆腐


冷凍してあった厚揚げと里芋、豚肉、ニンニク、うどん


冷凍野菜のゴボウ




買い物に行かなくても


いろいろ冷凍してあるから


大丈夫👏👏👏👏👏


今夜のおやつは




今日読み終えた本は