主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

野菜が高い😱😱😱



こんばんは〜😃


寒いです


出かけようと外見たら


みぞれ😱😱😱😱😱


でも


すぐに止んだから


買い物行きました🚲🚲🚲🚲🚲


青空で


お日様サンサンだけど


寒かった〜


この冬初めて


マフラー巻いて出かけました😚


相変わらず野菜高い😫


玉ねぎが100円😱😱😱😱😱😱😱


結局


野菜は買わず


買い置き用の調味料などなどを


買って来ました


お昼ごはんは



何時ものカツ丼と


買い置きのカップ麺





午後は


ユーチューブ編集、アップして


つまみは



冷凍してあったタイあらで煮付け

半額だった栃尾揚げでネギ味噌焼とキムチチーズ焼き

茶碗蒸し


茶碗蒸しの材料は


冷凍してあった銀杏、鶏肉、かまぼこ


冷凍野菜のほうれん草


今夜のおやつは




今日の買い物をYouTubeにアップしました


良かったら


ご視聴ください


https://youtu.be/Elp3BYcnxFQ?si=FY32n4-gQdkAMcsL