主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびりダラダラ😋

こんばんは〜😃


まるで台風🌀のような強風の一日でした


今は


多少弱くなったけど


玄関ガタガタ😣😣😣



お昼ごはんは



ぜんざい


主人は読書


私はユーチューブ編集したり


ネットで旅館や高速バス検索😉


二人とも


コタツにもぐって


のんびりダラダラ過ごしました😚


つまみは


朝から煮込んでおいた



ポトフ



調味料は何も入れてないから


粒マスタードとケチャップを好みでつけて



主人には冷凍してあったトンテキ



冷凍してあったフランスパンとロールパンにガーリックバター塗ってトースト


ブロッコリー


色は悪くなったけど


柔らかで美味しかったです


ポトフ残るかと思ったけど完食


トロトロの野菜とスープが


最高🥰🥰🥰


今夜のおやつは




12月に東京行った時は


高速バス3,000円前後だったけど


年が明けて


5,000円前後と


高くなってます😫😫😫


いろいろ調べて


安いバス🚌


探そう😉