主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

行きは向かい風、帰りは追い風、時々突風

こんばんは〜😃


夜になって


風はおさまって来ましたが寒いです


こんな日に図書館行きたくなかったけど


明日は休館日だし


本がないと


する事ない主人😞


暇を持て余した主人はちょっとウザイ☹️


行きは向かい風だったけど


帰りは追い風で


ス〜イスイ🚲🚲🚲


お昼ごはんは



唐揚げチャーハン弁当

カップラーメン



700円だったけど850円に値上がり


でも


二人で食べても充分な量だから


今までが


安すぎたかも😉


つまみは



冷凍水餃子で餃子鍋🍲


白菜、大根、冷凍小松菜、冷凍しめじ、冷凍トウモロコシ、豆腐、餅


冷蔵庫や冷凍庫にあるもの


思いつくまま入れたら


鍋いっぱい😋


残るかな❓って思ったけど完食


今夜のおやつは




最近


鍋料理が多いのは


私の歯がグラグラだから☹️


でも


喜んで食べてくれるし


作るの簡単だし


暖まるし


当分


続きそうです😉