主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒い一日でした

こんばんは〜😃


風が吹いて寒い一日でしたが


コタツに入っていれば


暖か😚


お昼ごはんは



インスタントラーメン🍜


買い物に行かなくても


1週間位は食べる事に困りません


備蓄はしてないけど


冷凍庫満杯だし


買い置きいろいろあるから


大丈夫😋


唯一困るのが納豆


毎朝食べる事が習慣になっている主人😞


好きとかじゃなく


身体に良いと思って食べてます


無くても怒るわけじゃないけど


食べないと


一日が始まらないって感じかな☹️


つまみは





エビグラタン

焼き野菜


以前は旅行中でも


毎朝納豆食べていたけど


最近は


旅行中は食べなくてもOK


多少こだわりが減ったかな👏👏👏


今日読み終えた本は


今夜のおやつは