主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

好きな事🥰

こんばんは〜😃


風もなく過ごしやすい一日でした


夜になっても


さほど寒くないです😚


明日は雨の予報だから


スーパー行って来ました🚲🚲


お昼ごはんは



タマゴサンド

インスタントスープ


昨日茹でておいたタマゴに


みじん切りの生ハム、ピクルス、玉ねぎ➕


まだ歯抜けないから


生ハムもピクルスも噛めない😭😭


だから


みじん切りにしてゆで卵と混ぜました😚


料理は好きだから


いろいろ工夫するのは楽しいです😋


お昼ごはん食べたら読書


今読んでいるのは


真山仁のハゲタカシリーズ


面白いです😚


読書


一日中でも読んでいたい🥰🥰🥰


つまみは



鶏肉とホルモンの野菜炒め


夕食食べたら


今日の食事をユーチューブとTikTokにアップして


プログもアップ


これも


好きな事だから


嬉しんでます🥰


今夜のおやつは




毎日


好きな事して暮らせる今に


感謝です