主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

時刻表とにらめっこで疲れました😣

こんばんは〜😃


降りそうで降らない一日でしたが


出かけず家籠もり😚


お昼ごはんは



皿うどん


コタツに入っているだけなのに


お腹は空きます😞


時刻表とにらめっこしながら


下関まで


青春きっぷで行くのは


大変と思い出しました😣


以前にも行きたくて


計画立てようとしたけど


かなりハードとあきらめたこと思い出しました😭


ならば


途中高速バス使おうかとか


夜行バスもありかもとか


いっそ


飛行機で福岡まで行こうかとか


もう


支離滅裂😫😫😫


つまみは




カレイムニエルと焼き野菜

ちょっと残っていたホルモン炒めに厚揚げ➕

生ハムとチーズ

キンカン


何故か


新幹線🚄で行こうかな❓とは


思わなかった


新幹線高いし


以前長崎まで行った時に乗ったけど


かなり退屈だった記憶が残っている😤


4泊5日で


予算は10万円


今夜のおやつは




元気なうちに


歩けるうちに


少ない予算で


愉しみたい🥰