主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

焦げたホットケーキとちょっと失敗のお好み焼き

こんばんは〜😃


寒くなって来ました


今日は本を読まずに


細々とした事処理しました👏👏


と言ってもたいした事した訳ではなく


家計簿以外に記録しているノート


今年の記入欄を線引きしたり


まだアップしていなかった旅行最終日を編集したり


気になっていた事片付けました😚


お昼ごはんは



リンゴ🍎とヨーグルト入れたホットケーキ

紅茶


ラム酒とシナモンも入れて


ちょっと焦げてしまったけど


蜂蜜たっぷりかけて


美味しかったです🥰


つまみは



小麦粉なしの


タマゴのお好み焼き



でも


タマゴが少なかったのか


具が多すぎたのか


上手く固まらず


ちょっと失敗😞


でも


味は何時ものお好み焼き😚




今夜のおやつは




強風で水仙が倒れていたから




部屋の中に花飾る場所がないから


玄関先に生けました