主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒くなってきました😞

こんばんは〜😃


今日は寒い一日でした


夜になって


ますます寒くなってきました😣


でも


コタツに入っていれば


暖かだから


エアコンはつけてません


明日は雪⛄かもの予報



お昼ごはんは



春菊天ぷら



カキフライ



炊きたてご飯とインスタント味噌汁


炊きたてご飯と


揚げたてのカキフライ


美味しかったです🥰🥰


つまみは




大根、豚肉、ウインナー、玉ねぎ、ネギ、小松菜、しめじ、厚揚げ、ニンニク、サリメン



あるもの色々入れて煮込んで


最後にチーズ入れたらいい感じ🎉🎉


今夜のおやつは




今日読み終えた本は




寝る時は


湯たんぽで暖かだけど


明け方には冷めてる😣


今年はエアコン使ってませんが


今夜は🔛にしたほうが良いかな😟😟