主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

爪も髪の毛も伸びなくなった

こんばんは〜😃


今日も寒かったし


出かける用事もなかったから


家籠もり😉


お昼ごはんは



インスタント台湾ラーメン🍜


かなり辛くて美味しかったです


つまみは



茶碗蒸し

肉じゃが

冷凍たこ焼き

キンカン


今日読み終えた本は





最近ふと思ったのは


爪も髪の毛も


あまり伸びないって事


少し前までは


1週間か10日程で指の爪切っていたけど


最近は半月以上切らなくてもOK


去年短く切ってもらった髪の毛は


相変わらず短い




髪の毛洗うとかなりの抜け毛だけど


それ程減った感じはない


ちょっと白髪増えていたけど


最近は黒くなった気がする👏👏👏


白髪が抜けたのか❓❓❓❓❓


今年の5月には70才


新陳代謝が鈍くなってきたのか😧




年金だけで暮らせるのか❓と心配してたけど


食欲も物欲も衰えてきたから


お金使う事も減った👏👏👏👏👏



それ程


気に病む事は


なかったのかな😉




今日のおやつは