主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのロールキャベツとえびせんべい

こんばんは〜😃


何だかスッキリしないお天気でした


朝から主人とちょっと言い争い😤😤


ムッときたけど


私も反省🙇🙇🙇


楽しい事考えようって


旅行本や時刻表ながめ


ネットでいろいろ検索してたら


疲れた〜😞


気分転換に


久しぶりにロールキャベツ作った😉


えびせんべいも揚げた👏


体重増えてるのに


揚げながらつまみ食い😱



お昼ごはんは



冷凍食品の焼売と春巻き揚げて


ついでに揚げたえびせんべい


揚げたて食べたら


火傷した😭😭😭




春菊入り芋がゆ




つまみは



ロールキャベツ

えびせんべい

ガーリックバターフランスパン





今夜のおやつは




私の体重増えたけど


主人の体重も増えてた


食事やおやつ


少し減らした方が


良いかな😟😟😟😟😟