主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

食べ過ぎた〜😱😱😱

こんばんは〜😃


今日も強風で寒かった〜



数日前からカレーを食べたいと言っていた主人


だから


朝食抜きで


食べに行って来ました😉



いつものチキンカレー


主人は辛いの


私はちょっと辛いの




プレーンナン



チーズたっぷりチーズナン


主人がスゴイ勢いでナンを食べてるから


私はちょっと遠慮して


好きなミックスチヤーメン頼みました😚




辛いの平気な主人だけど


何故か辛いと言って食べない😟


多分


苦手な香辛料が入っているから


食べられないと思う😞


でも私は大好き🥰🥰🥰🥰🥰



カレー食べて


ナンは少ししか食べなかったけど


チヤーメンひとりで完食したから


お腹いっぱい


食べ過ぎた〜😱😱😱😱😱



帰りに八百屋さんへ










夜になってもお腹すかないから


簡単つまみ




冷凍してあったおから煮物

ほうれん草炒め

ピクルス、トマト🍅オイルサーディン、夏みかんジャム



今夜のおやつは