主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっと贅沢

こんばんは〜😃


風がおさまって


少し暖かくなったから


ちょっと遠くのお店で


ひとりランチ








古民家カフェ



前菜 かも肉



豚肉のトマトスパ



コーヒーとデザート


1200円


我が家と同じ様な古い家だけど


オシャレ〜🎉🎉


もう少し手を加えたら


我が家もオシャレに変身するかな❓❓❓


帰りに


初めての魚屋さんへ入ってみた




スーパーよりちょっと高いかなと思ったけど


買ってみました


カニ🦀やフグ🐡も売っていたけど


かなり高かった😞


スーパーで買ったのは


値引きシールを中心に😋








主人のお昼ごはんは



味つけアゲでいなり寿司

オーブンで焼いた焼き芋


今日の焼き芋


ねっとりで


かなり美味しかった🎉🎉🎉🎉🎉


つまみは



作り置きの肉じゃが

魚屋さんの南蛮漬け

マグロ、竹輪大葉巻き、カリフラワー、冷凍アボカド、イチゴ🍓


南蛮漬けもマグロも


美味しかったです🥰🥰🥰


今日読み終えた本は





今夜はおやつは




主人がバイトで働いている時のひとりランチ


気持ち良く


美味しいもの食べてきてって言われる🙇🙇🙇


だから


時にはちょっと贅沢も良いかもとか


好きなもの作ろうとか


何時もより


ちょっと


優しくなれてるかな😚😚😚