主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日は23℃

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


今日もひとりランチ🥰








白インゲン豆とサツマイモのスープ




サラダ



ホタテとサーモンのクリームスパ



デザート




美味しかったです🥰






帰りにダイソーとスーパーへ






旅行の時


一枚しかないから


ひざサポーター買いに行こうと


今朝話してました


ダイソーに行ったら


100円で売ってました🎉🎉🎉


試しに使ってみようと


いろいろ買ってきました😋








干物が値引きされていたから


ラッキー🎉🎉🎉🎉🎉


いつも安い時に買って


冷凍しておきます




主人のお昼ごはんは





パクチーはないから


春菊入れたら


美味しかったと主人



つまみは



新玉ねぎたっぷりのカツオたたき

ベビーホタテ酒蒸し

鶏皮と野菜の味噌炒め



今夜のおやつは




薄いコートで出かけたけど


ちょっと汗💦


主人も暑かった〜と帰って来ました


急に気温上昇😟


夜になっても


暖かだけど


何故か


コタツはスイッチ🔛😋