主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

バイト代51,581円

こんばんは〜😃


今日は春でした😚


薄いコートに替えたけど


暑かったです


郵便局で通帳記入


51,581円入金されてました🎉🎉🎉


2月の勤務時間は14日45.5時間だけど


少し残業したり


日曜日は少し時間給アップで


少し多いです


ちなみに時間給は1,000円だったけど


少し上がったかも👏👏👏



今日もひとりランチ楽しんできたした🥰





サラダとパン



鶏白レバーのペヴェラソース


初めて食べたレバーのスパ


ソースも初めて


レバーは臭みはまったくなく


ふっくら


あっさり味の美味しいスパでした🎉🎉🎉🎉🎉



マンゴージュース


ランチ PranzoA 税込み2,200円


デザートがないのは残念でしたが


かなり美味しかったから


また行こう😚


帰りにスーパーへ














ドラッグストアでは売っていない


肉や魚や野菜


買って来ました



主人のお昼ごはんは



冷凍食品の牛皿

少し残っていたポトフ

ブリ塩焼き

寒天



つまみは



いわし塩焼き

ブロッコリーチーズ焼き

キャベツと新玉ねぎのポン酢あえ

焼きはんぺんとしめじ

茹でた新じゃが


それ程大きくなかったイワシだったけど


新鮮だったのか


美味しかったです🎉


今夜のおやつは





15日だから


家計簿小計しました


今月はちょっと余裕ありです👏👏👏