主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

歯抜けばあば

こんばんは〜😃


シトシト降ったり止んだりの


一日でした〜


今日もネット検索😟


迷って悩んで


いろいろ検索して


結局今日も予約出来ませんでした😞


お昼ごはんは



インスタント塩ラーメン🍜


つまみは



ホルモン、豚肉、野菜の味噌炒め


グラグラだった歯


やっと抜けました🎉🎉🎉


ちょっと血が出たけど


もう止まりました😚


歯抜けばあばですが


グラグラの歯さえなければ


何でも噛めます👏👏


思い切って抜いてしまえば


簡単なのに


自然に抜けるの待ちました😋


あっちこっち歯抜けだけど


当分歯医者には行きません



今夜のおやつは