主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月26日朝食

おはようございます😃


雨☔


寒いです



スクランブルエッグ

ポテト

バナナ🍌

レーズンパン

インスタントオニオンスープ


私の体重 65.0キロ


今日もネット検索🤔🤔🤔


バスは走っているのか❓❓


タクシーは呼べるのか❓❓


アップダウンはどの程度なのか❓❓


私の体力で


自転車何時間走れるだろうか❓❓❓


お陰さまで


旅行で大雨に出会ったのは


香港旅行の時だけ


多分


お天気は良さそう👏👏👏👏👏


その上


かなり暖かくなりそう🎉🎉🎉




今は


ネット検索で


いろいろ調べられるから


助かります😉😉😉