主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

スコール、雷⚡突風

こんばんは〜😃


お昼過ぎまで


雨が降ったり止んだり


時々スコールのような雨☂


その上


雷⚡⚡⚡⚡⚡



お昼ごはんは



ざる蕎麦

とろろ

焼き芋


オーブンで1時間程焼いたサツマイモ


美味しい焼き芋の出来上がり🎉🎉🎉🎉🎉


美味しいから


全部食べられるけど


胃もたれしそうだから


2本は残しました😟


冷凍しておけば


何時でも食べられます😉



やっと雨やんで


青空


でも


風が吹き始めました😱😱😱


かなりの強風です



雨が続いたり


やっと晴れたと思ったら強風😣😣😣


おかしな天気です



つまみは




チキンレッグ

焼き野菜

夏みかん🍊キウイ、レイシー


明日も病院


風おさまるだろうか❓❓❓❓❓


ちょっと遠いから


今日のような強風では


自転車ではムリ😭😭😭😭😭




今夜のおやつは