主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月28日朝食

おはようございます😃


曇り☁


ちょっと寒いです



焼き野菜

ロールパン

ヨーグルト


私の体重 64.8キロ


今日は風もなく


寒さもちょっと和らいでますが


午後から雨の予報😞


昨日出かけて疲れたから


今日は家でのんびり😉


最近


体力がかなり衰えたと感じる😣


ちょっとした坂も登れない🚲🚲🚲


せめて


しまなみ海道の半分はサイクリングと思っているけど


大丈夫だろうか❓❓❓❓❓


アップダウンがなければ


何とかなると思うけど😞😞😞


体力に不安を感じるから


予定が決めきれない😣😣😣