主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


ちょっと寒くなってきました



ブリあら大根



ピーマンの肉詰め煮

ブロッコリー、ミニトマト🍅

メンマ炒め(惣菜)



ぶりあら大根もピーマンの肉詰め煮も作ってあったから


楽できました〜(^^♪




ココイチのカレーの話をブログにアップしたと話したら


違うと言われました


食べたのは1300ではなく


1500グラム


そして


何時もはポークだけど


ビーフカレー🍛を頼んだと



何故か


塊のビーフがたっぷりだったそうです





後日


食べた店に娘たちと行って


記念の写真を見てきました





あの頃は


本当によく食べた主人



大変でした(@@;)




寂しい気もするけど


年をとって


食べられなくなりました(~_~;)