主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

タバコ

こんにちは〜


お日様ポカポカなのに


寒いです




近くのスーパーで月に一度コストコフェアがある


チーズケーキを買いに行こうか


悩んだけど


冷凍室一杯だから


諦めた(~_~;)


チーズケーキ安くて美味しいけど


かなり大きいから


切り分けて冷凍




冷凍室に隙間を作って



来月こそは買ってこよう(•ө•)♡






お昼ご飯


冷凍のたこ焼きも食べてしまった(^_^;)



結局出かけなかったから、


携帯でツアーの検索しながら


タバコ吸い過ぎてしまった( ・ั﹏・ั)


家にいるとついつい吸ってしまうから



ニセタバコで間をもたせている



でも調子が悪い


買ったのは一年以上前だから


仕方ないかな❓



明日風が吹いていなかったら


栄まで


チャリで買いに行こうかな❓