主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

図書館も明日から休み(@@;)

こんにちは〜


暖かいです


春の陽気です





図書館に来たら


明日から2週間休みのお知らせ


ビックリです


暇つぶし用に


しっかり借りてきました〜(^_-)



お昼ご飯はイオンのフードコート


何時も座る席を探すのが大変だけど


今日は空いている(?_?)




味噌カツ丼とざる蕎麦のセット


大盛り頼んだらざる蕎麦2枚(•ө•)♡


料金は変わらず1012円



お年玉クーポンパスで


主人はコーヒー


私はレモネード


合わせて200円




静かなフードコートで


ちょっと


休憩です(*^_^*)