主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

タバコ

こんにちは〜


曇ってきたけど


今日も爽やか🎶




今朝の朝刊に


休業要請の対象業種が載っていて


レンタルビデオ店も書かれていた(。ŏ﹏ŏ)


さっそくツタヤに行ったら


営業してました(•ө•)♡


今後どうなるかは不明だそうです








タバコを買いに行ったら


売り切れ(¯―¯٥)


違うコンビニ🏪に行ったら


売り切れ


もう一軒行ったら


7個しかなかった


店員さんが確認してくれたら


製造中止になったと( ・ั﹏・ั)


460円だけど


コンビニで買えば451円



気に入っていたから


困りました(´;ω;`)



いっそ止めれば良いんだろうけど


無理だから


気にいるタバコを探そう(^.^)/~~~