主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ひとりランチ🎶🎶🎶

こんにちは〜


風は気持ち良いけど


暑いです



1時間20分


歩数計3896歩


ランチを食べる為に


サイクリング🚲




先日買った本に載っていたお店


かなり遠いけど


美味しそうだったから


チャリで来ました🎶






前菜盛り合わせ


美味しい💞💞



メインはチキン


柔らかいチキンとナスペースト


アッサリです



ガーリックフランスパン


焼いてあるのにフワフワ




デザート


チーズのムース



紅茶


1600円



美味しかった〜💞💞