主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

小遣い

こんにちは〜


外はピーカン


でも


部屋の中は涼しいです



先日煮たりんご🍎が残っていたから


アップルパイ焼きました🎶




主人も私も小遣い6000円


少し前までは主人5000円


私の小遣いは決めていませんでした


欲しいものがあれば買っていた


でも


小遣いを決めたことで


無駄遣いが減りました(^^♪


本代とひとりランチ


2ヶ月に1度のカット✂



主人


殆ど小遣い使いません🎉


コンビニでトイレを借りた時


お菓子やジュースを買うぐらい


だから


残ったお金はヘソクリ


ヘソクリを入れた缶に


70,000円位入ってます👏👏


釣りに行く時や


ちょっと高い外食は


主人のへそくりから❤(ӦvӦ。)




お昼ご飯




主人稼ぐ人


私使う人


主人頑張って稼いでも


ザルの私



小遣いを決めたから


無駄遣いは


減るだろうか❓



貯金増えるだろうか❓❓❓