主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

地図🗾

こんにちは〜


雨降ってません


急いで買い物行ったけど


大丈夫でした(^^♪




大きな地図はあるけど


チャリで出かける時用に


小さな地図買ってきました🎶



最近の楽しみは


チャリであっちこっち走って


花を見たり


美味しい物を食べること🎉



車では市内あっちこっち走ってきたから


  ちなみに私は免許証ないから

  主人に乗せて貰って(・ัω・ั)


かなり詳しいけど


チャリで走る時は


出来る限り坂道を避け


知らない裏道を走るのが


楽しい🎶



お昼ご飯



ナビの無い時代


ドライブに行く時は


地図でしっかり調べて出かけた🚗


地図は必需品でした



今はナビがあり


携帯のマップも有るから


地図を見ることも減りましたが


アナログ人間だから


初めて行く所は


地図が頼り(^_-)-☆



主人はかなりの方向音痴


何度も走った道でも


迷います(。ŏ﹏ŏ)


だから


例えナビがあっても


助手席の私が


ナビしてます(๑´•.̫ • `๑)