主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はスガキヤラーメン🍜

こんにちは〜😀


大雨だったり


小雨だったり


降り続いています



朝ご飯終わったと思ったら


もうお昼ご飯


チルドのスガキヤラーメン🍜


トッピング

  煮豚、モヤシ、ネギ、カマボコ


乾燥ワカメも入れて





お店で食べるのとほぼ同じ味🎉


最近のチルドは美味しいです👏👏


昨夜食べたチルドの餃子


スゴク美味しいとは言えないけど


そこそこの味


二人だけの毎日になって


チルド食品が増えました(¯―¯٥)


少しだけ作る事が苦手だから


どうしても大量に作ってしまう(。ŏ﹏ŏ)


結果


何日も同じ物を食べ続けるか


一品だけの夕食( ・ั﹏・ั)



家族も減って


食べる量も減って


我が家の食生活


私のこだわり


変化してます🤔