主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はうな丼と天丼

こんにちは〜


蒸し暑いです


昼から雨の予報だったけど


まだ降っていません


自転車のパンク修理も終わって


やっと買い物行けました🎶


納豆、パン、牛乳、玉子などなど


肉、魚は安いものが無かったから


買いませんでした


冷凍室にいろいろ入っているから


ある物で献立考えよう🤔



お昼ご飯は


インスタントの味噌汁


スーパーの天丼


398円


丼丸のうな丼


750円


少しづつ分け合って食べました🎶




自転車修理で


バタバタの休日です(。ŏ﹏ŏ)


でも


主人が直してくれるから助かります🙇


凄く器用ということもないけど


頼めば


文句を言わず色々直してくれるから


古くなっても使い続けているもの


たくさんあります



工具オタクの主人だから


いざと言う時


役立ってます👏👏👏