主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯

こんにちは〜😀


雨が降ってきたから


ホテルで休憩中☔



朝早くに兼六園行って来ました〜


疲れたからトコロテン食べて


キレイなキノコ🍄



坂道で疲れた〜(¯―¯٥)



次は近江町市場


どちらも朝早かったから


空いていました(^^♪


ボタンエビ500円


岩牡蠣  800円〜


高いし


特に珍しくもないから


見ただけ



お昼ご飯は中央卸売市場で


魚定食  900円


魚と刺身の定食  1000円



安くて美味しかったです


京都、長野、一宮、横浜、、、


あっちこっちのナンバーの車で混んでいました



小さなアジしか釣れないようだから


釣り🎣は止めておくと主人


だったら


夕食はゆっくりお寿司🍣


食べようかな(๑´ڡ`๑)