主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はカツオたたき

こんばんは〜😀


過ごすやすい一日でした


でも


外仕事の主人


暑かったそうです


酢の物

  キュウリ、かに棒、プチトマト


昨夜残った豚しゃぶを吸物に


カツオのたたき


200円程のカツオたたき


小さいけど


丁度良い量でした


何故かご飯だけ残ったから


お茶漬け


お茶漬けは私も少しだけ食べます



100均で毛糸買ってきました〜🎶


材料選ぶの大好き💞💞



本を見ながら編み物


久しぶりだけど


覚えていました⭕


でも


ちょっとしか編んてないけど


疲れた〜(。ŏ﹏ŏ)