主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ふくらはぎパンパン😱

こんばんは〜😃


帰って来たら小雨🌂


でも


傘なしで自転車🚲で帰って来ました



お昼ごはんは






姫路駅でおそば


尾道駅9時3分発


乗り換えた駅は


岡山、播州赤穂、姫路、大阪、奈良、加茂、亀山、


17時過ぎに


到着😉


夕食の地元の定食屋さん






ポークソテー定食



天ぷら定食





出かける前から足の調子悪かったから


今回は杖をついて歩きました😞


痛いながらも


あっちこっち歩いて


今日は一日中電車に乗って


座っていたから


ふくらはぎパンパン😱😱😱


ここまでパンパンになったのは


久しぶり😟


でも


旅行楽しめました🥰🥰🥰