主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

山道歩きました

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


ホテルを出て


山道をテクテク














展望台でソフトクリーム🍦






ケーブルカーで降りて


お昼ごはんは





尾道ラーメン🍜




野菜ラーメン🍜


港まで歩いて


フェリーで5分の向島へ


フェリー乗り場付近のカフェで


休憩



主人大好きなエスプレッソ




私はレスカ




のんびり


主人は読書


私はブログ訪問



他に行くには足がないので


フェリーで往復しただけの


向島



フェリーは100円


観光客も居るけど


学生さんや地元の人達も



ちょっと早い夕食










昔ながらのめし屋さんって感じのお店




好きな物選んで


温めてもらって


美味しかったです



メッセージカード読んでたら


ラーメン🍜が美味しいと


お腹いっぱいだったけど


頼んでしまいました😋






今日もホテルへはタクシー🚕


ホテルに戻って


お風呂入って


お酒呑んで


景色眺めて




旅行の楽しみのひとつは


テレビ📺


旅行先では


久しぶりのテレビ


楽しんでます😚