主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月22日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


久しぶりの晴天🌞


さわやかな朝ですね



主人朝食

  ハム、チーズトースト

  バナナ🍌ナシ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  ピーマンのひき肉詰め煮

  筑前煮

  海苔入り卵焼き




今日の体重67.0キロ


増えてる😫



動かないのに

食べ過ぎている結果だ〜



ひまだし

ブログにアップする楽しみも

あるから

いろいろ作って楽しんでいる



料理は好きだ😍



そして


食べる事も


大好き😍



もうひとつ困っているのは


タバコの本数が


増えてる😫




術後だからと


自分を甘やかしすぎた


結果だ 



自分に甘い私だから


環境を変えるのが


いちばん良い



何でも良いから


外にでる目的を


真剣に


探そう🆘